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市民活動支援センターの施設や設備を使うときは「利用登録」をお願いします(一部登録をしなくても利用できます)。
詳しくは「利用の手引き」をご覧ください。ご不明な点がある場合には窓口までお気軽にお問い合わせください。
※ご利用にあたっては、一部利用登録が必要です。
窓口業務では、
・利用登録団体・個人ボランティア登録・地域活動ポイントの申請受付
・会議室、ミーティングブース、
機材貸出の予約受付
・ロッカー、メールボックスの利用申請
・ホームページ・フェイスブック、情報紙への情報発信や
イベント企画相談
・市民活動・ボランティア相談、情報発信相談
などを行っています。
駐車券処理もこちらです。
インターネットもご利用できます!
事務所では、
・利用登録団体・個人登録のデータベース化
・自主事業の企画書作成・準備・実施報告
・助成金申請支援
・ホームページ・フェイスブック・メール・情報紙
からの情報発信
・施設の利用状況調査
・市民活動支援に関する調査研究
・行政・各機関との連携
・前橋市内外の市民活動関係団体との情報交換
などを行っています。
会議室では会議や研修等ができます。
会議室の利用には、利用登録および利用申請が必要です。