前橋市市民活動支援センターについて 新着情報

新着情報

[お知らせ]春のMサポクリーン活動 帽子をお預かりしております

 5月14日(日)春のMサポクリーン活動へのご参加、ご協力を大変ありがとうございました。
 帽子のお忘れ物がありました。

 Mサポでお預かりしております。

 お心当たりのある方、Mサポにお越しください。
 お待ちしております。

[ブログ] 春のMサポクリーン活動 ご協力ありがとうございました。

 5月14日(日)午前8時から9時まで、前橋プラザ元気21周辺で「春のMサポクリーン活動」が行われました。(まえばし地域ポイント活動対象事業)
 朝方、小雨がぱらぱらと降っていましたが、次第に止んで少し肌寒いくらいのお天気になりました。

 当日、企業・一般・Mサポ登録団体・学生等、88名の方がご参加くださいました。
 また、今回のMサポクリーン活動では前橋地域活動ポイントカードご持参31人、まえばし地域活動ポイントお申し込み12人でした。

 Mサポクリーン活動に参加してくださった皆様のお力で、街がたいへんきれいになりました。
 本当にありがとうございました。
 
 今回、ご協力いただきました企業様のご紹介をさせていただきます。
 
 ご協賛
 群馬ヤクルト販売株式会社様
 
 ご協賛及びご参加
 関東製酪 株式会社 様
 有限会社 グローバルファクトリー 様
 PLEASANT CAFE 龍 様
 RIVER 様

 ご協賛、ご参加、ご協力をありがとうございました。

 (平成29年5月16日 訂正をいたしました)

 以下、写真の一部を掲載いたします。

受付の様子

清掃作業の様子

たくさんのご協賛をいただきました

協賛品を配布しました

ご参加いただいた皆様

最後に写真撮影をしました

[お知らせ]「春のMサポクリーン活動」は予定どおり行います

 5月14日(日)春のMサポクリーン活動は、予定どおり行います。

 皆様のご参加・ご協力をお待ちしております。

 お気をつけてお越しください。