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お知らせ

[お知らせ]平成27年度団体用ロッカー等のご利用について

日頃より当センターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在一部登録団体にご利用いただいております
「団体用ロッカー(鍵付)」
「団体用ロッカー(鍵なし)」
「メールボックス」
の今年度利用が3月31日をもって終了します。
つきましては、27年度利用申請受付および抽選会を下記のとおり実施しますので、
利用を希望される登録団体は申請をお願いいたします。
ロッカー等の規格や定数、利用時の注意事項等につきましては、
「利用の手引き」をご覧ください。

また、現在利用中の団体は、なるべく抽選会前日の3月27日までに
保管物の撤去のご協力をお願いいたします。
3月31日までに撤去いただけない場合は解錠し、
4月1日より当センターにて一時保管しますので、予めご了承ください。
ご不明な点は当センターまでお気軽にお問い合わせください。

【利用手続き】

1.利用申請受付期間   

平成27年3月27日(金)午後7時まで(必着)

2.申請方法

「団体用ロッカー・メールボックス利用申請書」に必要事項※をご記入の上、
センター窓口または、FAX、郵送にてご提出ください。
下記ページから申請書をダウンロードし、Eメール添付でご提出いただいても結構です。
http://maebashi-shiminkatsudo.jp/application/

※「位置番号」は抽選で決定しますので、記載不要です。
※「利用の手引き」も上記ページからダウンロードできます。

3.抽選日   

平成27年3月28日(土)
抽選会場:前橋市市民活動支援センター
●受  付:午前10時30分~11時
●抽選開始:午前11時~
※利用の可否と利用箇所を決める抽選を行います。
※午前11時までに受付をされない団体は棄権したものとみなし、
抽選には参加できませんのでご注意ください(公正を保つため)。
団体代表者に限らず会員等どなたでも結構ですので、抽選にお越しください。
なお、Mサポ職員による代理抽選はできません。