トップページ > お知らせ

お知らせ

[お知らせ] 平成28年度団体用ロッカー等のご利用について

 日頃より当センターをご利用いただきましてありがとうございます。
 
 現在一部登録団体にご利用いただいております「団体用鍵付ロッカー」「団体用鍵なしロッカー」および「メールボックス」の今年度利用がロッカー抽選会前日をもって終了します。
 
 28年度利用申請受付および抽選会を下記のとおり実施しますので、利用を希望される団体は忘れずにお申込みください。ロッカー等の規格や定数、利用時の注意事項等につきましては、ファイルをご覧ください。

 現在利用中の団体は、抽選会前日の3月25日までに保管物の撤去をお願いいたします。
撤去いただけない場合は解錠し、3月26日より当センターにて一時保管しますので、予めご了承ください。

 ご不明な点は当センターまでお問い合わせください。

【利用手続き】

1.利用申請受付期間   平成28年3月25日(金)まで

2.申請方法
 上記期間中に、同封の「団体用ロッカー・メールボックス利用申請書」に必要事項※をご記入の上、センター窓口または、FAX、郵送にてご提出ください。

 Mサポホームページより申請書をダウンロードし、Eメール添付でご提出いただいても結構です。
(トップページ>各種申請書>団体用ロッカー・メールボックス利用申請書<様式第9号>)
※「位置番号」は抽選で決定しますので、記載不要です。

3.抽選日   平成28年3月26日(土) / 抽選会場:Mサポ交流スペース
①受付:午前9時30分~10時
②抽選:午前10時~
※利用の可否と利用箇所を決める抽選を行います。
※午前10時までに受付をされない団体は棄権したものとみなし、抽選には参加できませんのでご注意ください(公正を保つため)。団体代表者に限らず会員等どなたでも結構ですので、1団体1人以上でお越しください。Mサポ職員による代理抽選はいたしません。

 詳細は、以下ファイルをご確認ください。
平成28年度団体用ロッカー等のご利用について
団体用ロッカー・メールボックス利用申請書 <様式9>