イベント申請 イベント申請

※ご利用が初めての方はマニュアル(PDF)をダウンロードして、操作方法をご確認ください。

下記項目にご入力後、一番下の「投稿を送信」ボタンをクリックしてください。

●「必須」は必須入力事項です。

●「イベント名」項目について、同一のイベント名はご使用いただけませんので、ご了承ください。

●「イベント概要」項目について、イベント開催日時、イベント開催場所(会場名と住所)、参加費用の記載が必須となります。

●「画像をアップロード」項目には、アップロードできる画像サイズに関する指定がございます。
指定されたサイズを超える画像はエラーとなり、正常にアップロードできない場合がございますので、 下記の条件を必ずご確認いただいてからご送信ください。
最小幅    :300px
最小高さ   :300px
最大幅    :2000px
最大高さ   :2000px
ファイルサイズ:最大 2MB

● 読み上げ機能をご利用中の方へ。この後、入力項目が音声で案内されます。案内が終わったら、タブキーを1回押して次の入力欄に移動し、必要な情報を入力してください。

必須項目を入力してください。
画像は2枚までとなります。(ファイルサイズ:1ファイルあたり最大 2MB)