前橋市市民活動支援センターについて 新着情報

新着情報

【お知らせ】「つながる”3分”プロジェクト」プレゼンテーション動画をYouTubeで配信中!

11月29日(日)に、前橋プラザ元気21中央公民館501・502学習室で
「つながる”3分”プロジェクト」が開催されました。
このイベントは、企業、NPO、ボランティア団体などの様々な団体が、3分間のプレゼンで
「前橋に役立つ提案」を発表するもので、20団体のみなさまにご参加いただきました。

また、当日会場でご紹介した各団体のパネルを、Mサポ会議室前に展示しました。
パネルに貼ってあるフセンは、「いいね!」の赤と「つながりましょう」という意味の
込められた黄色です。
このパネルは長期間展示しておりますので、興味のある方はぜひ見に来てください!
ご参加、ご観覧の皆様、ご協力いただいたボランティアの皆様、誠にありがとうございました。

↓当日のプレゼンテーションの動画をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください!
下記動画サイトより団体別の検索ができます。

1.一般社団法人前橋起業支援センター
「前橋市内の起業者の総合サポート」

※全20団体のプレゼンは団体別にアップしておりますので、特定の団体を観たいときは
「つながる3分プロジェクト2015 〇〇」で団体名を入れて検索してみてください。