団体用ロッカー・メールボックス 次年度利用申請のご案内
Mサポ登録団体へのお知らせです。
「団体用ロッカー(鍵付き・鍵なし)」「メールボックス」「用紙保管用ロッカー(鍵なし)」の令和2年度の利用が2021年3月26日(金)をもって終了します。
令和3年度利用申請の受付を下記のとおり実施します。
■ 申請期限
2021年3月25日(木)午後7時まで(必着)
■ 申請方法
支援センター団体用ロッカー・メールボックス利用申請書(Word)に必要事項をご記入の上、メール、FAX、郵送または窓口にてご提出ください。
■ 利用許可
・「郵便はがき」で送付します。はがき到着後、ご利用になれます。
・ロッカーの位置番号は抽選で決定します。
抽選日:2021年3月27日(土)
・抽選は新型コロナ感染拡大防止のため公開では行いません。
※ロッカー利用団体へ※
3月26日(金)までにロッカー内の物品をお持ち帰りください。
物品の整理作業は密にならないよう、少人数でお願いします。
詳しくは、「団体用ロッカー」「メールボックス」利用申請のご案内(PDF)をご覧ください。
2021年3月18日 10:22 am | カテゴリー:Mサポからのお知らせ